

日過ぎちゃったけど、みんなぁメリクリ~


大好きなハクエイたまゎX'mas何して楽しんだんだろ(・・?
)忙しいみたいだからお仕事かにゃ

ロリゎX'masイヴゎ可愛い姪の奏ちゃんとるいるいと過ごしたよ(///∇///)

23日の早朝に宝塚から来てて、ロリが夜

東京から帰ってくるのをずーっと待っててくれてたの
ぎゅーってしてくれて『やっと会えた
』って言われた
もう可愛すぎて食べちゃおうかと思った(笑)
X'masゎ約束通りあちゅちと焼き肉




お店の外がX'masイルミ


せっかくのX'masデートnanoにお店が忙しくて朝から何も食べてないあちゅちゎmenuに夢中(笑
)
いっぱい食べたよ



マッコリ飲んだ(●´mn`)


このクリームチーズ入りキムチ超美味しかった



最後にお店からのX'masプレゼント


今年のX'masも可愛い奏ちゃん達にキャッキャッ癒されて、あちゅちにキュンキュンして楽しかったにゃん(*´∀`*)

まぁちょっと不安な事もあるけど





に帰ったら可愛い姪の奏ちゃんとるいるいが居て超ほくほくのごっきげーんのロリでつ(*´∀`*)






階席の社長に手降ってたから社長ちゃんと覚えててくれて、ロリのところに来てくれてあの時ゎどうもぉーみたいな感ぢで2人でキャーッてはしゃいぢゃった(笑

のお話して、ハクエイたまが大好きって言ったくらいかにゃ







