◇遊戯
デュエルディスクもらいましたチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

超かっけぇ…

キャラスリ入らないの痛いです
rorikoppeさんのブログ-2010112021250000.jpg

明日これ使って非公認出ます



遊戯で新しいデッキ作りたいです

今のところ検討かな

上級2
サイドラ2

下級11
苺1
ラクエル2
エクイテ2
ホプロ1
レティアリィ1
ダリウス1
ムルミロ1
ライオウ2


魔法11
月3
収縮2
サイク2
蘇生1
訓練所3


罠16
戦車3
警告3
ミラフォ1
七つ2
賄賂1
ダスト1
幽閉2
神宣1
奈落2

ラクエル1
ホプロ1
レティアリィ1
月3
警告3
七つ1
ダスト1
幽閉2
賄賂1
ヘラクレ1

足りないです;;
誰か譲ってください;;


◇DM
ランブルゲットチョキチョキチョキチョキ

rorikoppeさんのブログ-2010112021490000.jpg


あとチャクラ欲しいな


自分がよく使う5cコン

赤5[9]
地獄スクラッパー2
ボルメテウスホワイトドラゴン2
超銀河弾HELL1

緑5[10]
フェアリーライフ3
フェアリーミラクル2

白5[10]
ミストリエス1
パーフェクトギャラクシー1
ハヤブサマル3

黒7[12]
ロストソウル2
ジェニー1
デーモンハンド1
リバイヴ穴1
オルゼキア1
ローズキャッスル1

青8[9]
スペースクロウラー4
コーライル2
サイバーブレイン1
アクアサーファー1

虹9
ゲルネウス1
クイーンアルカディアス2
ロマネスク1
ガレック1
ヴァルチャー2
キリュー2

構築がゴミすぎて泣けるガーンガーン

これからDMのデッキ書いていこうかな
誰得wwwwww
俺がよく行くカードショップにデュエマを始める方が増えました

あの人もデュエマ復帰して、デュエマのモチベ上がりそうです

あの二人をボコボコにしてあそこのデュエマ最強になりたいパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


作りたいデッキ
忍ドルゲ
次元転生フェルナンド
連ドラ
ヴァルディビート
黒緑墓地進化速攻

とりあえずデュエマはフェルナンドかドルゲのパーツ集めます
遊戯王は不死武士と検討のパーツを集めます


ポケモンのモチベが低いです
ポケモンする時間がないです


ポケモン
デュエマ
遊戯王
ボカロ
小説
等で語れる友達を増やしたい…
まだまだアメ友が少ないです…
モバゲーなら60人ほどいるのに;;


アメーバって小説の機能とかないんですかね?
久しぶりに短編小説作りたいです
明日は浪速高校で模試があります

とりあえず頑張って来ますわぁ…

その後祖母の月参りして、その後焼き肉するらしいです!


私はネル!
おやすみなさい!