rorieのブログ   おひさまの におい

梅雨ですが、案外爽やかな今日この頃で

助かりますね 🤗


週末の台風🌀、無事通り過ぎますように!



すーぴーくんは、元気にお散歩行っていますよ。





モナルダ(ベルガモット)





可愛いコキアくんたち💕も

ぴょこぴょこ成長中〜❗️



雨に濡れるアジサイとすーさん



公園角の🌻は、まだこのくらい



昨日シャンプーしました。

騒ぐことなく、お利口にできました💯


ぶどう🍇のような、

まん丸お目目のすーぴーちゃん



きれいになりました🤗



公園のクローバー🍀





四つ葉のクローバー🍀といえば、


ほんとに可愛いかったね、四つ葉ちゃん🍀 💕

2025年10/5 のコミパ



2025年 4/13 コミパ

四つ葉ちゃんとすーぴー

オヤツハンター仲間だったね。

美味しいものたくさん食べられて良かった❣️



ヨッコさん大変でしたが、みんなに愛されて

四つ葉ちゃん幸せさんでしたね。

四つ葉ちゃん、安らかに!

お空でゆっくりしてね。