梅雨ですが、案外爽やかな今日この頃で
助かりますね 🤗
週末の台風🌀、無事通り過ぎますように!
すーぴーくんは、元気にお散歩行っていますよ。
モナルダ(ベルガモット)
可愛いコキアくんたち💕も
ぴょこぴょこ成長中〜❗️
雨に濡れるアジサイとすーさん
公園角の🌻は、まだこのくらい
昨日シャンプーしました。
騒ぐことなく、お利口にできました💯
ぶどう🍇のような、
まん丸お目目のすーぴーちゃん
きれいになりました🤗
公園のクローバー🍀
四つ葉のクローバー🍀といえば、
ほんとに可愛いかったね、四つ葉ちゃん🍀 💕
2025年10/5 のコミパ
2025年 4/13 コミパ
四つ葉ちゃんとすーぴー
オヤツハンター仲間だったね。
美味しいものたくさん食べられて良かった❣️
ヨッコさん大変でしたが、みんなに愛されて
四つ葉ちゃん幸せさんでしたね。
四つ葉ちゃん、安らかに!
お空でゆっくりしてね。












