ロケのブログ -3ページ目

ロケのブログ

ブログの説明を入力します。

憲法
マクロ
物理

6h

昨日、体力試験がありました。出来は予想通りというか…
現役の頃の体力なんてないので酷い結果でした。正直、試験のレベルはたいしたことはなかったものの、周りと比べると酷いものでした。個人的には楽観視していましたが、予想以上にみんな体を鍛えていました。あそこまで周りと差があるとなると今年受かったところで消防学校がきついですね。考え物です。

そして、今日から勉強をリスタートしました。とりあえず、今月の22日にあるB日程を受けるまでかと。それ以降はまだ何も決まっていません。
どうなることやら。

では