コンビニにて発見!
買ってしまたっ!








あっ、画像横になってる!
編集どうやってやるんだったかな。。

まっ、いっか。


濃厚な味でTheジャンク!って感じ!
もう買わないかなぁ、、wwwww
そして今週のお休みわー!
クリムゾンパークにて三プロのおでん仕込んであゆさんとしんくんのいるどっぽでホンジ始まりっ!


あ、きっすいさんに鍋を返しに行ってからねー!!




居酒屋どっぽにて。
あゆさんといっちゃん!











軽く呑んで軽く銀だら、ほたるいか、アジをしばいて移動ー!




次はむーさんのいる酉の井さんへっ!


いやー、いやはや、あのね、解ってたんですけどね、、穴子の白焼きと筍の焼いたやーつがうますぎてね?ぽんしゅへと切り替えざるおえなかったんですよ私達。まー、あれねー、至福の旅へと向かいますよねw


はーい!出発しんこーう!!



シメハリ乗車ちうの
あゆさんとしんくんと穴子さん。










シメハリに犯され始めたしんくんとゴミへと向かい始めるいっちゃん。(後ろにしんやさん)







写真ないけどホタルイカの沖漬けもやばかったなー。ちょうどいいしょっぱさが日本酒を呼ぶ呼ぶwww
酉の井さんの神的お食事達!ありがとうー!おいしかったーっ!むーさんありがと!!


ゴミになりかけながらピンでふらふらとSさんへ。あゆさんとしんくんは明日早いということで1人行動。としみさんに会いにゆきました。そしてらねー、なんとね!皆さんで赤ワインを呑んでらしてね。としみさんがいつみちゃんもどーぞっていってくださったので呑んじゃいますよねー。あっ、完璧なゴミへとなりましたとさ(笑)

それからふらふらしながら蔵さんへ行きほぼ呑めずでしたが鳥食べたかったので塩焼きにしてもらいパンパンになったので帰りました。


あー、
お休みしゅーりょー!


今週も会いたい人に会えて
おいしいものたーくさんもらって
幸せなお休みでしたっ!
あ、そーだっ!先週のお休みブログ投稿するの忘れてたっ!


先週のいっちゃんは美食会に参加してきました!オッパ達は相変わらず食べたら眠るってゆーね(笑)




まだ元気にビールを呑むオッパ達!




あいちゃんといっちゃんは2人をよそにおしゃべり&少女時代に夢中でした!やっぱこの面子も神です。あーん、ソヒョナかわゆー♡



日付が変わる頃解散。
からのいっちゃんホンジへ移動。

ヱビスで合流、三桝屋で合流、最後にインカフェで合流(笑)


もっと合流したかったよー!
皆さまごめんなさいっ!


そんな先週のお休み、大満足っ!!