NAIL ! eye ! NAIL !!! 目尻ブルーつけま! 羽根まつげ切ってつけたの。 青ライン引いてるみたいになるぞよ 変態っぽいでしょ("⌒∇⌒") どちらもお気に入り("⌒∇⌒") では("⌒∇⌒")
ピアス☆彡 こんなかんじ(丿 ̄ο ̄)丿 拡張…頑張っております(;;) インナーコンクずきゅん なんかこう見るとまだまだ変態っぽさが足りない! 気がする…(笑) トラガス開けたいです でも軟骨は開けて2日後毎回地獄を見ます(笑)眠れません(笑) でも開けたい… 髪ちりちり~ コメント、ペタ待ってます (@^^)/~~~risa
hitoriyoga日々邪なことがありすぎて頭がパンクしそうになるけどそんなときこそ静かに瞑想したいですごめんなさい許してくださいありがとう愛してますヨガをしよう。死体のポーズ好き。無になろう。xx risa