お休みを利用して母をつれて噂の杉戸の温泉へ行ってきましたよ
なんだか風情のある旅館みたい。
料理はバイキングが、1480円
こう言う所のバイキングってあまり美味しくないんだけれどめちゃくちゃ美味しかったんです。
あまりの美味しさに夢中で食べてしまって写真取り忘れてしまった。
(^^;;
野菜料理で女性に嬉しい( ^ω^ )
私はお蕎麦がお気に入り。コシがあってそば粉の風味が効いていました。
そばつゆは、キノコ汁( ^ω^ )うめがった~。
母はご飯がお気に入り( ^ω^ )
オカズは魚の南蛮漬け、唐揚げ
天ぷら、バーにゃカウだ~、煮物、鍋、ピザ、おでん、手羽、シチュー、カレー、サラダ、炒め物、鍋、などなど。
揚げものはサクサク、サラダはシャキシャキ、とにかく美味しかった( ^ω^ )
デザートは白玉あんみつ、わさびもち、かぼちゃのケーキ、自家製プリン、杏仁どうふ、チョコケーキ、アイスなどなど
甘みあっさり、ほろ苦いのもあり甘いの苦手な私も美味しく食べれました
( ^ω^ )
お茶もいろいろなブレンドディーがあり、風味もバツグン
中庭みながら美味しくいただきました。
いやー満足満足。
お風呂はひろーい庭に沢山の露天風呂がありました。
中でも血流サラサラに、なる炭酸泉が人気
露天風呂のある庭に畳の休憩場もありました。
館内着を来て足浴もできます。
これまた母お気に入り( ^ω^ )
是非お近くの方は行って下さいね。
入浴料:平日980円、館内着、タオル付き。洗面所に化粧品も、ありました
土日は100円UPします。( ^ω^ )
趣味のゴスペルのイベントの為お休みを頂いていた14日。
イベントは昼過ぎからだからついでに、行きそびれていたツタンカーメン展も行っちゃえ♪
と、早朝次女っちと上野へ向った。
あいにくの天候の悪さに加え、寒い。
空いているだろうな( ̄+ー ̄)
などと、いう予想を遥かに裏切り激混み。
整理券貰うだけで、40分待ち。貰ってから入場まで二時間待ち。
並ぶの嫌いだけど、滅多にない次女っちとの、休み。
頑張りました。
足冷たい。というより痛い。
寒い。
しかし、娘は笑顔。
なので、私も、笑顔
が、このあと青ざめる事に。
電車が止まってメインのイベントへ行けず
春日部に、戻るとパーキングに停めた車は雪で、埋れでられず、ついに東武線も、全線止まり、タクシー三時間待ち。
帰宅を、諦めびしょ濡れになりながら大雪の中店まで歩き泊まる事に。
近くの焼肉やさんで腹ごしらえ
思わぬ出来事にはしゃぐ次女っち
エステ用ベットと待合室のイスをベットにおしゃべりしながら眠りました。
翌朝、凍った路面を一時間かけて帰宅。
あー家は最高!
毎月染めるカラーはできるだけ、肌にも髪にも負担かけたくない!!
でも地味な、色はイヤ!
さりげなくおしゃれで華やかな感じにしたーい!( ̄▽ ̄)
ハーブカラーは6種類のハーブと3種類の天然アミノ酸配合されて頭皮と髪に、優しいカラーです。
保湿成分を豊富に、含んでいるため、仕上がりはしっとりつややか![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/az/azusa-nakano19990707/4301189.gif)
従来のカラー比べてニオイも少なく、刺激もありません。
是非お試しください。
ラポールのハーブカラー ¥5,250(リタッチ¥4,200)
→施術メニューのご案内はこちら
でも地味な、色はイヤ!
さりげなくおしゃれで華やかな感じにしたーい!( ̄▽ ̄)
ハーブカラーは6種類のハーブと3種類の天然アミノ酸配合されて頭皮と髪に、優しいカラーです。
保湿成分を豊富に、含んでいるため、仕上がりはしっとりつややか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/az/azusa-nakano19990707/4301189.gif)
従来のカラー比べてニオイも少なく、刺激もありません。
是非お試しください。
ラポールのハーブカラー ¥5,250(リタッチ¥4,200)
→施術メニューのご案内はこちら
ハーブカラーを更にパワーアップさせました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
毛髪保湿成、補修成分であるヒアルロン酸、大豆タンパクに加え、臭いを、抑えるクロロフィルを、配合。
そして
6種類のハーブに3種類のアミノ酸に加え、
5種類のオーガニックハーブを配合した贅沢なカラーになります。
上質を求めるあなたに是非試して頂きたいカラーです。
デリケートな私の頭皮にも優しかった
( ̄▽ ̄)
ラポールのオーガニックカラー ¥6,300(リタッチ¥5,250)
→施術メニューのご案内はこちら
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
毛髪保湿成、補修成分であるヒアルロン酸、大豆タンパクに加え、臭いを、抑えるクロロフィルを、配合。
そして
6種類のハーブに3種類のアミノ酸に加え、
5種類のオーガニックハーブを配合した贅沢なカラーになります。
上質を求めるあなたに是非試して頂きたいカラーです。
デリケートな私の頭皮にも優しかった
( ̄▽ ̄)
ラポールのオーガニックカラー ¥6,300(リタッチ¥5,250)
→施術メニューのご案内はこちら
新年メニューが一部リニューアルされます!!
去年頭皮についての講習を受講した際、いかに頭皮のケアが大切かを学びました。
たかが「シャンプー」されど「シャンプー」
シャンプー剤にこだわって毛穴につまった過酸化皮脂を取り除き、キューティクルをきれいにして毛穴から栄養補給をし、リンパの流れにそってマッサージをする!!
肩と頭皮の疲れを取り除き血行を良くする!!
そして艶のある健康な髪を作る!!
これがラポールのシャンプーですヾ(*´∀`*)ノ
施術メニュー(2013年1月~)
カットコース
Aコース(60分) ¥4,725
・お手入れラクチン♪カット
・エステケアシャンプー
・肩と頭の疲れが取れる幸せマッサージ
・ツヤツヤトリートメント
Bコース(45分) ¥3,675
・お手入れラクチン♪カット
・エステケアシャンプー
・肩と頭の疲れが取れる幸せマッサージ
シャンプー&ドライセット ¥2,100
※なお、シャンプーのみのコースは終了させていただきました。
シャンプーをご希望の際は、セットとご一緒にお申し付けください。
自慢のカラーメニュー
香草カラー ¥5,250(リタッチ¥4,200)
(ノンアルカリ、育毛、ツヤハリ効果)
ハーブカラー ¥5,250(リタッチ¥4,200)
(6種のハーブを配合、髪にツヤと潤いを与えながら染めます)
オーガニックカラー ¥6,300(リタッチ¥5,250)
(ハーブカラーがパワーUP、6種のハーブに加え、5種のオーガニックカラー、3種の天然アミノ酸を加えました)
パーマコース
O2コース ¥9,450
(髪を傷めず、パーマをかけていきます。パーマのもちが2~3倍!!)
エステコース ¥8,400
(数種類のトリートメントを配合。カラー毛の方に適しています)
ピュアコース ¥7,350
(パーマがかかりづらい髪質に最適です)
フェイスエステ
フェイスエステ ¥3990
デコルテ ¥5040
※カラーの待ち時間にできます
アミノ酸 多糖類を使った泡のエステ♪
肌に負担をかける油は一切使いません











![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/lilirosemerodey/4301188.gif)
