現在の話に戻ります。

彼女の誕生日は3月18日。

盛大にバースデーを行う計画がありました。

ひとりの客はシャンパンタワーを60万の予算で計画を進めていた。

一週間前のある日、日本にとんでもない震災が襲った、それは観測史上最大の災害で多くの方が亡くなりました。

そんなときでも、彼女はバースデーを中止せず、やるとブログに公言をしていたのです。

それはお金のため、バースデーでは売上制で給料が決まるシステムにしいたので、その月の出勤を一度もしてなかったのです。250万の売り上げを見込んでいたそうです。

「中止したら給料が入ってこない、やらなきゃ」と震災の翌日に言ってました。

結局、お店の方に店のイメージも悪くなるし、○か本人もイメージが悪くなるから中止しようと説得され自粛する事が決まったようです。
決定的な理由は店の女の子の家族の安否がまだ取れてないのが一番の理由だと言ってました。

僕は殴ろうと思った。
その理由じゃないだろ!
被災された方々の事を思うと自粛は当然でやるかやらないかの打ち合わせではなく、やらないために楽しみしていたお客さまへの謝罪を店側と考えるべきだと思った。

彼女本人も仙台出身で家族が非難しているらしい。
それらの事柄も、同情を客から得るための武器にしていたように見受けられた。


彼女を変えられない僕にも責任はある。
ちゃんと、善悪のふんべつを教えてあげるべきなのだが、なかなか聞く耳がないのです。

彼女はもともと悪女ではなく、どこかのタイミングでそうなってしまったと。
どことなく、内面の底の底では助けを求めてるような……。


元カノの家に泊まった、エッチはなく二人同じベッドで熟睡。
抱き合って寝てたが、よく寝れずお互いの距離を保つ。

元カノとは微妙な関係だ。
六本木でナンバーに入る為には色恋で客を落とす事が必須で、自分と別れてからは成績があがったのだ。
当然支給される給料も80万くらいまで上がったのだ。

客には色恋だから、家にも呼んで恋人同士を演じる。
セックスはしてないようだが、ギリギリの線はしているとの事なので、Bまではしてるだろう。複数と。



今日は出会い系で知り合った、女の子とお台場に食事行って、あしたのジョーの映画見てバイバイ。

これから、愛を育んで行きましょう。21才なので純愛希望か。

深夜2時からはキャバで働く、元カノへお土産を渡しに六本木へ。

バースデーの打ち合わせがあるとの事でバイバイと思ったが暇だったの打ち合わせ終わりまで、待ち彼女を家まで送迎。

今日は泊まりになるな。

今日は生理だからエッチはなしか。

んじゃ。