汗かいても、いいですか? -21ページ目

やっとPCが復活。


 PC故障のため、

すべてリニューアルした。

どっかがなおると、どっかに

異常がでたりでかなりイライラ。


 4日かかってなんとか

通常に稼動できるようになった。

NORTONのセキュリティーソフトを

購入し、万全の体制。


 でも、過去のIEのお気に入りとか

メールアドレスとか、そういうデータや

情報のすべてを失ってしまったのが

非常に痛い。過去の仕事先とか・・・。

サーバにメールを残していなかったし・・・。



 とりあえず、復帰できてうれしい。

そして非常に疲れた。

みずまわり改造

水道の蛇口って
交換(買い替え)すると
結構な値が・・・。


いろいろ見てもらい、
修理やら交換やらで
10万ちょいの出費。

イタタタ。


でも、これで少し
快適な生活になると思えば

ね?

ねー・・・。

めざましテレビで、ビビビ・・・。



 この前、めざましテレビ

で見かけたコ。なんて名前だろう?

と思っていて、HANGAMEのCMで

また見つけた。なんていうんだろう。

かわいい。気になる。う~・・・。

で、知り合いに聞いたら南明奈というそうで。


http://akkinablog.jugem.jp/


 調べてみたらブログもあった。

こういうタイプに弱いのかな。純情そうで

いいかも。


 久しぶりに、気になるコがでてきた。

CM業界さすがです。目つけるのが早い!

その速さに脱帽です。


朝からスゴっ!!



 おやすみ中のジョンカビラに

かわって金子奈緒がナビゲート

しているGOODMORNING TOKIO。

ゲストにt_cophonyが出演。


 すんごいギタリスト。

これ本当にギターだけ?って

いうサウンド。ツインギターっていう

表現でいいのかな?2本で演奏して

いる様子。


 若干22歳だそうです。



 すごい気になるアーティストだ!


 

サッカー日本代表の背番号・・・。



 すごい数字。

バスケの選手か?

あるいは野球選手?

っていうくらい大きな数。


 フィオレンティーナも

比較的大きな数字のチーム

だったと思うな・・・。



 ちょっと面白い(笑)

内外気温・・・。



 外はムシムシ。

電車やオフィスは

ひんやり・・・。


 身体がおかしくなりそう。

雨+高温で多湿はイヤ!

今日はずっとそう思っていた。

正解は・・・。


dxcvx


PLAN

IDEA


でした・・・。



久しぶりの更新

初期型のi-POD。
電池は短いけど、なんとか
動いてる。夏らしく
アップテンポな曲と
BGMをたくさんいれた。

家にいるときはなるべく
ラジオを聴くように
してるから、更新しない
ままだった。


途中から疲れてきちゃって
適当にいれた。何曲ちゃんと
入るかな。

出ない・・・!



 企画が思いつきません!

ってなるときがいつか来るような

気がして怖くなった夢を見た。


 我ながら分かりずらい文章だ(笑)



 最近、夜な夜な読書です。

目覚ましテレビが始まるまでです。

中谷病にまたかかりました(笑)



 怖くなって慌てて読んだ。

zzzzddfd


ちなみに、↑の本の表紙に

英語が2つ書かれています。

さて、なんと書かれているでしょうか?



kl;klgg

雷被害PartⅡ・・・。



 昨日の雷のせいで、

PCがおかしくなりました。


 被害はそれだけに

とどまらなかった。第2の被害者。

それは中3の時に買った、

SONYのCDMDコンポ。


ddddddddddd


 電源が入りません。

毎朝、寝坊予防のために

窓ガラスが揺れるほどの

大音量で起こしてくれたのに(笑)

今朝は鳴りませんでした。


 今朝の停電の影響は

うちにはありません。エアコンも

ちゃんと動いてたけど、コンポ

だけは眠っていました・・・。

そして今も・・・。


 お盆なのに。

迎え盆なのに。

逝ってしまうなんて・・・。



 なんだか、急に

雷が憎らしくなってきた・・・。