イロコイザタ
何を隠そう?書くそう?
色気のない生活が続いています。
ブログ書くネタがないくらい。
まぁ、そんな生活を送っていても
たまにはいろいろあるわけです。普段、
あまり怒ること(露骨にはないにしても)が
ないにしても、ムカついたり、殺してやろうと
思うことはあります(笑)
ただ、今回は少し違うベクトル。
書こうか書くまいか、結構悩んでさ。
イライラが少しでも収まればいいかと。
嫉妬ってするんだね。人間。
それが、割と仲の良い人だあるときには。
ああ。だめだ。まだここに書く勇気はない。
でも昨晩から正直ず~っと引き続いている。
なんなんだこれは。認めたくない感情が
2つある。それはどっちにもよくない感じなんだけど。
むかつくぜ
俺
身体がもとめます
野菜を。
なかなか野菜をとれません。
そんな中、いいお店を紹介してもらいました。
http://www.wonderland.to/pc/oregon/top/index.html
the oregon bar&grill
汐留シティセンター42階にあります。
外国人も多く、ちょっとセレブな香りがします。
場違い、異次元空間の体験もでき、楽しかった。
もちろん、おいしかったし。
野菜のバイキングです。
温野菜、生野菜。葉っぱ中心にトマト、
ポテトサラダ、ブロッコリー、ニンジン。
ああ、ディナーもここでたベたい!
雨。いやです。
あついですから。梅雨早くあけてけれ。
よなよなウィンブルドンを見て
ちょっぴり夜更かし。朝ちょっとしんどい。
あっついよ
最近結構はやめに帰宅している。
月9は見れないかもしれないけど、
スマスマなら十分間に合う。
リバウンドで太っていく身体の重さを
日々痛感する。おまけに今全身筋肉痛だから
余計に重く感じる。
ああ、不摂生。
運動してないくせに寝る時間は
遅くなる反面飲む時間と食べる時間は
確実に増えている。なんだこれ。
どんだけ~
ひさしぶりの散歩
そうだ。
今日は、久しぶりに
短いながらも散歩して、食い倒れました。
池袋から、西へ西へ。
環七まで出て、戻ってきました。
少し健康的に?みえるように。
日焼けでもしようと思って、外にでました。
日焼け止めを軽く塗り
おでかけ。サンオイルなんて
塗ってしまうと皮膚ガンかなんかで
死んでまう!
まぁそんなわけで
アツイからいきなりコンビニで
ビールを買うわけです。まず1本目は
エビスの350ml。適当なパン屋さんで
アンパンを1つ。
汗をかきながら、雲をみつめ
西へ西へスローなライフに文字通り
酔いしれました。
そんなこんなで要町のコンビニで
2本目のビール。オリオンビールの
350ml。いい感じになってきました。
千川まではメルセデス、BMW
アウディを横目にズンズンすすみます。
千川のコンビニではホットドックと
サントリーのお高いビール(名前忘れた!)
を。いい。自画自賛ツアーだ。
帰りに要町のラーメン屋
「名前わすた!あとで思い出す!」
で卵入りをオーダー。かつおの強烈な出汁。
1口目。2口目はおいしいかな・・・。
それ以降は・・・。
つけ麺とかが売りものなのか?
ん~微妙でした。その後は酒屋でたんまり
ビールを買い込んで。家で昼寝。
ぼーっとテレビを見る。
テレ東のアナウンサーがかわいく
なったな~なんて思いながら気がつくと
もう夜です。たまねぎともずくと納豆のサラダと
カレーを食べ、だらりとしてたらこの時間。
今日はサウナにいきませんでした。
サウナ大好きなんだけど。行くと疲れちゃうんだよね。
明日からまた会社員にならなきゃ。
さぁ。がんばろう。
父の日
忙しさをいいわけに、更新さぼてました。
いや、たいして忙しくないけど、面倒だったので。
とか、いろいろね。
今日は父の日でした。
特に何も用意してなかった。
何もほしくないといわれてもね・・・。
困るです。
なので、WiiかDSでも
贈ろうかと思って都内の家電量販店とか
めぐってみたけど。本当に売ってないね。
CMはガンガンOAされてるのに。
ハードの供給が全然おいついていないんじゃないかな。
飢餓感はあったけど。すぐにさめる。だって
必要性は感じてないし。自分のではないわけだし(笑)
仕事のこととか少し書いてなんて
いわれたりしたけど、かけません。守秘義務もそうだし
やってることが変わっているからすぐバレそうだし。
はまり
たまごにはまり。
トマトとたまねぎとバジルと卵のオムレツに
はまってます。好みでマッシュルームも入れます。
卵とトマトの組み合わせがとにかく気に入って
おります。なんでこんなにおいしんんだろう。
脱力感
どうしようもなく
寂しくて、涙しそうになりました。
なんなんだろ。
ストレス?自分をうまくコントロール
できなくなってきている。何をしたいのか
よくわからない。
ただ、怒られたり、
緊張したりもしながら仕事をしていると
自然と時間が過ぎていくので
なんだかんだ仕事をしているほうが
落ち着く。
寂しいね。
ひさしぶりに
いいなと思えます。
suemitsu and the suemitsu
音もかっこいいのですが、
けっこう詞も好きです。
なんだろう言葉にすると陳腐になりそうだ。
勝手にかかせてもらうと、この末光さんは
きっと不器用な人じゃにないかなと推測します。
コミュニケーションのツール(コトバ)にピアノを
使っているんじゃないかなと。歌うように会話を
しているように聞こえる。
だからメッセージがすっとはいってくるというか
歌ってみてといわれてすぐにうたえるというか・・・。
友達になれそうな気がします。
どっかで出会いそうな気がする。
つけめん のぶなが
久しぶりに早く帰ってこれたので
池袋のつけ麺屋「のぶなが」に行ってきた。
味噌、中、温で。おいしかった。
1番おいしいのは一口目。麺は
噛みこたえのある太麺。結構好き。
はまりそうです。
週に2回は外食デーを作って
ローカルなお店めぐりをしようかなと
模索中。次回はインド料理屋的な
カレー屋に行こうかと。
明日はたぶん帰ってこれないから
今日は早く寝よう!
thank you blue planet
今日は、半分仕事で、半分プライベートな感じでした。
昨日のサウナのせいもあってぐっすり寝すぎて10時に起床。
慌てて選挙に行く。昨日買った食材で遅い朝食を摂る。
マッシュルームのオリーブオイル漬けと粉チーズのサラダが
すごくおいしい!おすすめです。
本当は2時から姉と待ち合わせしてミッドタウン探索するはず
だったのだけど、別の仕事のトラブル対応のため、代々木上原へ。
六本木が遠のく。久しぶりの姉との再会なのに、遅刻しちゃった。
申し訳ない。ミッドタウンの地下でどうにかあえました。感動の再開です。
うちの姉、かわいいです。すいこまれそうでした。
観光客で賑わうミッドタウンをブラブラして、おいらの今回の職場
日本武道館に行きました。日本武道館ではTOKYO FMの
アースコンシャスっていうイベントでm-flo,mink,RAG FAIR,加藤ミリア,大塚愛
というメンツが集合しました。m-flo最高でした。
ただ、いろんな意味で大塚愛にはやられました。トークもさることながら
楽曲のクオリティの高さにびっくりしました。まさか、彼女の曲で泣くことに
なるなんて想像もできなかった。最後は姉に釣られ立ってギャーギャーいって
応援してた。結構疲れたけど楽しかった。
その後、武道館を後にして、靖国神社へ。ねーちゃんすごい。
靖国神社がなんだかわかっていなかったようです。すげ。さらに散歩して
旧日テレの近くの韓国料理のお店に行くはずだったけど、日曜なので
お休みでした。その代わりに、アジャンタに行った。インド料理のお店。
カレーもナンもおいしかった。
アジャンタ
千代田区2番町3-11
