前回からの続きを作画中
どうしても風景画を描いても
ミステリースポットのような建物になる
最初の描き出しから描いていくので
全体を見ないで描くとパースが曲がってきます
アートだ❗なんて
それは、チャウチャウ
正確に描けてこそ、その先にある訴える表現をしましょ
着彩も様々な技法がありますが
そうコントラストをしっかり表現すれば
奥行きも出て、光があたっているところは光
この絵で何を訴えたいか
上手く描こうとせず、見たまま感じたままを
楽しく描きましょう
よく見てこそその物から聞こえ見えてくるものが有ります
何事も思い込みは禁物です。
仕上がりが楽しみです‼️