お前のせいで!!
今日は【お前のせいで・・・】というお話をしていこうと思います。
何かにつけて、人の悪口や揚げ足をとる人がいる。
「あいつが悪い」
「お前のせいで・・・」
「あいつがいたから・・・」
そうやって人を指さす人がいる。
でも、その指さした手をよく見て欲しい。
参考になったらいいね・フォローお願いします。
お前のせいで!!
今日は【お前のせいで・・・】というお話をしていこうと思います。
何かにつけて、人の悪口や揚げ足をとる人がいる。
「あいつが悪い」
「お前のせいで・・・」
「あいつがいたから・・・」
そうやって人を指さす人がいる。
でも、その指さした手をよく見て欲しい。
参考になったらいいね・フォローお願いします。