誰かの評価って、生きづらい。誰かの評価じゃなくて、 「今のわたし、好きだなぁ」って感じられる日々。 忙しくても、余裕がなくても、 ちゃんと呼吸ができる身体と心。 まわりにどう思われるかじゃなくて、 自分の感覚にちゃんと従って生きられる私。 それが、“整ったわたし”。 その先にあるのは―― ただ在るだけで癒しを与える、 “歩くパワースポット”のような自分。 そのはじまりが、ここにあります