誰かの評価じゃなくて、  
「今のわたし、好きだなぁ」って感じられる日々。

忙しくても、余裕がなくても、  
ちゃんと呼吸ができる身体と心。

まわりにどう思われるかじゃなくて、  
自分の感覚にちゃんと従って生きられる私。

それが、“整ったわたし”。

その先にあるのは――  
ただ在るだけで癒しを与える、  
“歩くパワースポット”のような自分。

そのはじまりが、ここにあります