うむぅ・・眠たいぞ~zzz

新人生活も金曜までくるとさすがに疲れがたまってくるわな。

お疲れさん。オレ。


そうやって自分を自分で慰めていかないとおいらは行動できないんすよ。

あ~明日憂鬱だ汗

・・・なんてふせぎこんでてもしゃぁないし、人見知りで口べたなおいらでもがんばってるんだよ!

だから、きっと明日も大丈夫だ!


よし!立ち直ったぞ!!


今聴いている音楽はタカチャのMovin!!


ブリーチのEDだった曲。


信じるも何もやってみなきゃわからない

だから信じたいみんなで笑いたいじゃない?

人生1回勝負したい

動き出すなら今しかない!


負けたくないし!

泣きたくないし!

笑っていたいから


本当にそうだよね。

ガンバロって思う歌詞です。

そこが好きです。


さて、休日は笑っていたいし~明日の仕事も負けないように

がんばるぞ~!


てなわけで

おいらは体力充電のため、寝ます。


良い夢を!!!





今日も1日お疲れでした。


さてさて今日は銀ちゃんがありました。テコ入れについて面白いくらいに語ってました(・ω・)


てこ入れと言えば・・・


今日からおはスタがリニューアルしてました。


木曜日に出てくるせと君がなんとオープニングからメガネをはずしているのです!!

かぁっこいい(≧▽≦)


せと君は木曜レギュラーでいっつもはメガネをしてて外れると性格が変わるという設定でした。


おいらはメガネとったほうが好きなので朝からハイテンションでした。



そしててこ入れと言えばやっぱり銀魂!


今日はみんな思い思いにてこ入れの希望を妄想しあうアニメ特別のお話。


みんな見事にいろんなもんパクッテました。


お登勢さん・・・タマキュアってマックスハートからスプラッシュスターになって・・・


お妙さん!ゴムゴムしてるカメハメ波打ってる!!!

大丈夫お妙さん!あなたは6人の仲間がいなくても宇宙最強の強さを持っているから!


ヅラさん~あなたの夢は宝ヅラ歌劇団Σ(゚д゚;)

かわいいよ恋の矢銀さんも巻き込みマジ好きだよラブラブ


そして土方さん音譜マヨネーズにマヨをかけてもう普通の食べ物じゃねえよ!

だけど深夜のTVショッピングのりの土方さん。


もうかっこよすぎてヤバイよドキドキ


そして新OP&ED


OP良いねぇ(^ε^)♪アニメーションも良いしさわやか銀ちゃんの2年目にふさわしいよ♪


ED!!!高杉さんだぁ(・ω・ノ)ノ!しかもつんぽさんまで!!


すんごいかっこいいんですけど!!!


サンライズさん!銀さん続けてくれてありがとう!!!


来週は銀さん隠し子のお話音譜


楽しみだぁo(^▽^)o


さて明日への充電もタマってきたしおいらはそろそろ寝ようかな♪


そいでは!



今日も眠いね。お疲れさん。


今日も音楽聴いてテンション上げてるおいらです。

昨日たくさんガラナと青で充電したので今日は何とかもたせました。体力をσ(^_^;)


昨日言ってなかった「青」について。


ゆずが歌っているこの曲。


おいらはだいだい大好きなんす。


「強い北風が吹いて 僕は吹き飛ばされそうで それでも胸の奥で あなたの名前を 何度も何度も叫んだ。」


ってとこはもう大声で歌うよね音譜  大熱唱っす。


あ~ゆずっていいドキドキ


あしたは仕事も本番って感じ。朝から現場デビュー。

あ~緊張するから何か聞こう。


では。