引っ越し当日ギリギリまで荷造りしていた。

結局段ボール不足で当日引っ越し業者に持ってきてもらい手伝ってもらう。

息子はその間は、最後の部活に参加

 

何とかトラック2台に詰め込めた。

気づくと掃除機もトラックだから掃除が最後は水拭きのみになった。

業者さんも15分はクリーニング手伝う約束だったのに手伝ってくれない・・・

待たせている状態・・

 

やっぱり営業トークと実際は異なると実感する。

 

息子の友人たちと最後にマックで朝食たべていざ出発!

雨も降って天候の悪い中での運転。

高速が怖すぎる。

確か、教習所では出してるスピード分は車間距離をあけると教わったが、どんどん前に入られる。

車間距離なんてみていないとかウインカー出さないで追い越ししてきたり、トラックもそんなんで本当に怖かった。

SAで毎回降りて休憩してみた。

眠くなりそうだし、本当に怖い。

 

私を呼んだ上司も、私が運転苦手で高速はほぼ初めてなことも知っていたのでちょくちょく連絡はくれていた。

それはありがたかった。

暗くて怖いけど何とか8時間の運転を終えた。

遅い夜ご飯をカッパ寿司で上司と合流して食べた。

疲れた・・・

久々に上司にお会いしたが太ったね~と言われてちょっとショック・・・

まあ、本当のことでうつ病の薬を開始したら副作用通りに7kgも太ってしまったし。

 

でも、今回は本当によく頑張って運転した。

自分をほめたいと思う。

一歩成長したと思う。

 

今日はゆっくり子供とホテル泊に。