引っ越ししてしばらくはストレスはあるもなんとか過ごせている。
毎日、日々の生活で疲労する。
本当にすぐに疲れる。
上司の送迎や食事、夜の会食の送迎は相変わらずやっている。
体力が以外と疲れる。。
遅い時間に呼ばれると正直しんどい・・
お風呂も出てるしノーメイク。
そこから呼ばれていくにもコンタクトしたりうっすら化粧したり、着替えて・・
そこそこ時間はかかる。
ちょっと遅くなると怒られる。。
悲しい。
私が都合で新幹線に乗車して用事を済ませるのに自分のカードを使用してチケット購入すると怒られる。
上司のカードだとポイントがつくからと。
3000ポイント無駄にしたと叱責される。(本当は500ポイントくらいかな)
そして、その3000円分を立ちんぼして稼いで来いと言ってくる。
ひどすぎる
人としてどうなんだ?
勿論そんなことできないと断る。その代わりに何か加算がとれそうなものはないか調べたりして何とか許してもらえた。
これってパワハラなのではなかろうか・・
部下に体を売らせようとするとは信じられない・・
異常だと思う。
自分のメンタルがまたおかしくなった。
心療内科の診察で報告する。
無料の相談できる機関へも相談。
絶句される・・し同情される。
相談すると自分のこころのケアにつながる。
しかし、60分という相談時間の制限があるからなかなか全部は伝えきれない。
本当にこのままの環境でよいのか疑問が生じてきた。
上司は仕事できるしルックスも自他ともに認めているほど。金銭的な余裕もある。やり手のタイプ。女性からは常にモテている。
だから自分は何をしても許されるとよく言っているがそれは違うと思う。
スタッフを大切にしているとは言えない。
今後の方向性を考えようと思う。