Analog ClockとCatalog of Personal FaultsとCathy lost one's apricot yesterdayを見に。
アナログとキャシーは2月に見て以来。
カタログはaquarifaのレコ発で見たから1週間振り。
この3バンドの出演順はカタログ→キャシー→アナログ。
ずっとスピーカー前に張りついてたから、耳鳴りがひどい…。
カタログとアナログはステージに視線が釘付けになる程にカッコ良いパフォーマンス。
キャシーは残念ながらあまりステージが見えず。
でも3バンド共凄く楽しかったー。
終演後にカタログの今日限定発売のCDを買う。
帰ろうか悩んで立っていると、いきなり肩を叩かれる。
誰かと思ったらなんと、キャシー吉田さん!
話した事無かったからビックリした。
しかも「2月の下北沢のライブも来てましたよね?」みたいな事を聞かれた(ビックリし過ぎて曖昧)。
他のバンド(多分sisi、キャロ辺り)のライブで顔を覚えられてたらしい…。
凄く嬉しい(笑)
しかもドラムの山田さんとも2月のライブの話を。
とにかく嬉しかったー。
会場を出ようとしたら「あれっ」って声が。
なんと砂川さん。
遭遇率高い(笑)
4日のフライヤー配ってた。
話してたら色んなバンドの方が現れる。。。
halt和田さんと三浦さん、the cabs高橋さんと首藤さん、aquarifa松川さん、キャシー吉田さんと遠藤さん、アナログ川島さん。
豪華過ぎる!
高橋さんがシネマの辻さん呼ぼうとしてた(来なかった)。
話が面白い。
笑い疲れました。
楽しすぎたから今軽く放心状態。
4日が楽しみだー。
因みにその豪華な方々の中で話したのは砂川さんと和田さんと首藤さんのみ。
頑張れよ、自分。
でも首藤さんに「the cabsもKEYTALKも好きです。」って言えたのは自分でもビックリ。
それはよくやった←
では寝ます。