やっぱりいいね♪やってきました♪我が家に大好きなルイスポールセンのペンダントライトがじゃーんどうですかPH5クラッシックですオンにすると柔らかい光がいい感じお店にはPH5誕生50周年に作られたPH50が展示してありますPH50は他にもカラーがぜひ実際に見に来て下さい