愛情たっぷり(*^^*)Room+1ではお店のグリーンの手入れをしてくれるお花屋さんから毎年クリスマスになるとポインセチアをプレゼントして頂きますこちらは去年の子こちらはなんと一昨年最近ちょっと元気ないかなぁと思ってたら...今日は元気ふっかーつポインセチアって育てるのが難しいらしい...お花屋さんも毎年びっくり毎朝愛情たっぷりのお水をあげてるからかな