Room+1では
お店のグリーンの
手入れをしてくれる
お花屋さんから
毎年クリスマスになると
ポインセチアを
プレゼントして頂きます

{6DB0F19E-F1E9-4C35-8F7B-F93FF419C8FD}

こちらは
去年の子

{F1196E7D-B6DA-4D9B-9A21-A050796838BD}

こちらは
なんと一昨年

最近ちょっと
元気ないかなぁと
思ってたら...

今日は
元気ふっかーつ

ポインセチアって
育てるのが難しいらしい...

お花屋さんも
毎年びっくり

毎朝
愛情たっぷりの
お水をあげてるからかな