
GENEの今年最初のリハ。
前のブログで上げたとおり、飯田が事故ったということで3人でむかえたわけで。
さみしい。。。('o';)
早くよくなって戻ってきてください(はぁと)
今回、アーニーボールのヴォリュームペダルをちょいと直して使ってみたら、結構いい感じだった。がたついててうるさいノイズが鳴ってたんだけど、それも解消(^^)v
ちょいと持ち運びに重いのが難点だけど、今年からまたバリバリ使っていこうかな。
すっきりしていながらも精悍で重厚なデザイン。それでいてシンプルで男気のある無骨な構造なのが気に入っているのです♪(←きっと自分にしかわからないな、この解説w)
最近、なんだかまた栄養不足気味な私。。。(>_<)
99で野菜ジュースでも買って帰ろうかと思ったら、店頭にみかんを発見。
「これだ!」と思い迷わず買ってしまいまいした(笑)
部屋でこたつでみかん♪
はぁ、、、なんか幸せ(笑)
これでペットなんぞ居たらもっと幸せなんだろうな。
。。。あ、脳内妄想が激しくなってきたので今日はもうこのへんで(・∀・)






