最近、以前のようにキムチをよく食べるようになりました。
その理由がこれ「ごはんがススム」です。
なんとまー、ストレートなネーミングですが確かにご飯が進みます。
これだけで一杯食べられます。
2種類あって黒いラベルは辛味を抑えたタイプです。
ほとんど辛味は感じられませんので子供でも食べられそうですね。
韓国の方からみたら本場のキムチじゃないと言われそうですが
美味いんだなーこのキムチ。
辛いのが苦手と思う方も一度試してみては。
先日も書きましたが、現在家の片付け中です。
で、キッチンを片付けていた時にレトルトパックが出てきました。
和風たらこスパ。
賞味期限は2015年3月・・・・・。
まあ、とにかく確認してみますかと、袋を開いて中を。
ん? 臭くない。
さっそくパスタを茹でて、そこにベーコンにトマトを足しパスタの素を投入。
ついでにコーンスープにミニサラダ。
なんてゴージャスなランチでしょう!(大改造ビフォアフの感じで読んで下さい)
早速食べてみましたが、まったく問題ないですね。
美味しく頂きました。
まったくもって、現代の加工技術の進歩には驚かされるばかりですね。
買ってから2年経っているんですが、何の問題もありませんでした。
ただし、まねして病気になっても当方は一切関知しませんので
自己責任でお願いしますね。