今回、初のイベントということで、どんな感じになるか、始まるまて不安一杯でしたが…
いつも協力して下さるアーティストさんが集まるにつれて、なぜかホッとしてしまい、少しずつ気が楽になりました。
今回、協力して下さったアーティストさんは5名。
壁に飾られた、多数の絵画。
手縫いでひとつ、ひとつ作られたレザークラフトの数々。
細部にまで施工を凝らした繊細なシルバーアクセサリーの数々。
今回のイベント、初参加のデジタルアートの異次元空間。
初のART SHOWということもあって、Real Handsさんの協力で実現できた、アート体験(パワーストーン制作)
この体験には、今までとは違うワキアイアイ
的な雰囲気がありました。作る人によって選ぶ色、サイズは様々。
出来上がったブレスレットは個性が光っていました。
今までのイベントの中では、一番年齢層の低い女性が集まったと思えます。
みなさん、楽しんで、喜んでお帰りになりました。
ちなみに私は、アトリエShimaさんのピンキーリングを購入

イベント中は商品にイベント価格が付きますので、ほしいアーティストさんの商品をGETするなら、イベント購入がオススメです

みなさんご参加ありがとうございました。
ご協力頂いたアーティストの方々、誠にありがとうございました。
最後に…
私が選んだパワーストーン

オパールと水晶とローズクウォーツです

これで、少しは運気かわるかな



029-857-7223
room@bar-room.net




