WinampとStreamripper、かな
にしてもさあ
人間
好きなものを吸収する力
って
あなどれないよね
やるぜ!
と思ったら
とんでもない威力を発揮。
Windowsのイロハのイも
全く知らないまま
ネットしてるだけのVAIO、
なんと
ネットラジオを
録音挑戦中。
フリーウエアの
アンインストールとか
まったくわかんなかったけど
まあ
録りたい番組を
録音出来るまでに
こじつけました、
が。
長時間録音は出来ないのか
「お!
このミックスすげーじゃん!」
と
ながらで番組聞いて
デスクトップを振り返ると
そこにあった筈の
録音ボタンのウィンドウが
消えてたり…
がーん…
なんか
目離すと
そんななるんだよな…
そして
毎日録音してると
どれをiPodに入れるか
選別するに聞くのも
結構な手間。
なんか
性にあってない感じ(苦笑)

