ダイエット開始。


キャベツのざく切りで満腹中枢を騙し


ノンアルコールビールで

更に脳を騙す


運動は毎朝歩いて通勤


帰りは川沿いでドリブル する


とりあえず3ヶ月…
明日は休み。


ワンディだけど夏休み


朝から海岸線、ぶっ飛ばして来るぅ~


ライジングサンを拝むぅ~


なんてナチュラリズム


寝て待つ。


雨で自転車に乗れない

というか乗りたく無い。

買った途端に雨が降り続く…


ボールも蹴れない


というか蹴りたくない。

自転車小屋で軽くメンテして


部屋でボールを転がした

夏が終わったような雨の日。