皆さん こんばんわ。

 

今日も車の話題で。

いろいろと貼り付けてみました。まずはワイパーアームにカーボーシート貼りました。

経年劣化でワイパーアームが白っぽくなるのを防ぐ、隠すためカーボンシートを貼ってみました。

結構伸びるシートで、現場合わせてはったため、よく見るといまいちですが、あんまりしっかり見ないところなので良しとしました。

 

次はリアハッチへの貼り付けです。

1つは、4WDエンブレム。右側に何もなかったので貼りました。もちろん車は4WDです。

もう1つは、NAシールです。ノンターボの軽自動車なので、エアコン入れての坂道はしんどいです。後続の方にその辺をわかってもらえばですが、なかなかわかってもらえないと思います。

 

貼り付けるといえば、他にもいろいろと貼り付けてあるのでおいおいと紹介していきます。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。