インガでマッパン
WISH活動お疲れさまでした♡

学ランとは思っていたけど、
リクが着ていた黒の学ラン想像してました。

それ〜〜〜〜!!!😭😭😭

にゅちむ(久しぶりに書いたわ)
にゅちむ時代の学ランやんーーー!!
そんなの泣くやん。



終わりの衣装が始まりの衣装…って

めっちゃ良くないですか。


↓すっかり垢抜けて大人っぽくなったけど

この時も好きー。



インガ上がってくるの遅いので

ひとまず上げてくれた方のを貼ります。

公式上がれば差し替えます。



最初のぎこちなさは無くなって、

表情もすごく良かったし感無量。

怪我なく全員揃って終えて良かった!!

記念のように今日ウィチュも届いて嬉しい!!



🐈‍⬛🐈






今回の活動でファン増えたよね。

一気に人気者になって嬉しいものの、

寂しさを感じる事もある訳で。


そこまでの意味はないと思うけど、

にゅちむ時代の制服、嬉しかったです。


この後はイル活でイベント出演があって

その後はどんな感じなんだろうって思うけど。


まだ見れていないコンテンツが溜まっているし

カムバ中の内容も上がってくるだろうし

どよちのも溜まっていてソロも始まるし、

その前にはドリムも始動という事で。

(どよちに備えて今回は読む専門になりそう)


しばらくはノンビリいきまっす。

 

 

うぃしも、初めてのカムバック活動

お疲れさまでした!

楽しい活動期間をありがとう😊幸せでした。


色々お借りしました。

ありがとうございます。