オランダに二度もリードされて
追いつくんだから
日本代表は本当に強くなったのね
まだ前半しか見てないけど笑笑
今日のジョーカーは塩貝選手なのか
まだ21歳なのにスゲェなぁ
久保選手の膝は大丈夫かなぁ
三笘選手といい南野選手といい
遠藤選手といい正直
今の代表は満身創痍だよな
それでも世界8位に追いついて
勝ち点取るなんて今の代表の
底力を実感する試合でした
家帰ってゆっくり観ようwww
ただノックアウトステージの
最初の試合(今回はベスト32)の
相手はブラジルorモロッコだから
相変わらずトーナメント初戦の
壁は相当高そうですハイ