今日はやっと休みだった。
イタリアンもうどん屋も休みなので、ペンションもお客さんいなくて、ゆっくり寝たよ~!
起きたの8時えっ
ちょっと焦った!
昨日の焼肉で胃もたれ。朝食なしで。
残ってた客室の掃除といつもの掃除をして、
さー、自分の部屋も!

と、思ったけど。

眠い。

眠いな。

寝よう。

気がついたら3時だった叫び

でも、スッキリ!
4時間くらいの昼寝?

夕方のきなこの散歩して、夜もウォーキングした!

朝の通勤で若干、日焼けが。
健康的な色でいいかクラッカー

今日も晴れていい天気だった!

暑さはたいしたことないけど、
蚊がめっちゃ多くて嫌だー!
あと、顔にまとわりつく黒い小さい虫も!

でも、山はキレイだよ~!
photo:01



冬とは別物!
photo:02



スキー場も一面に緑!
photo:03



photo:04



さー、明日からも頑張るぞー!


iPhoneからの投稿