2泊3日で愛知の娘の所へ行って来ました。


火曜日のテニス後、怠くて眠くてしんどくて悲しい

水曜日、更にしんどくて。

テニス欠席に変更してゆっくり休みました。

このままでは明日からの愛知行きは無理になってしまう。


愛知1日目。

今日は体のしんどさも治り行けそう。

でも頓服飲んで行くことに。


出発する前、車に荷物を積み込んでいると。

母から電話ガーン


私の方に何度かかけて来ていたみたいだけど、リビングにスマホを置いていたので気付かず。

主人の方にかかって来た。


話を横で聞いていると、トイレの便座が急に熱くなり、ボタンを押したら水が飛び出して止まらないから蓋をしてるとの事。

すぐに来てくれとびっくり


主人はちんぷんかんぷん。


多分だけど…

ここの所 外気温が上がったから便座の温度も温かく感じてパニックになってボタンを適当に押した結果、ウォシュレットのボタンを押してしまって噴き出て慌てて電話して来た。

と言う事だと思う。


もうこの時点で主人はイライラ。

珍しいポーン


母の来てくれないかなの言葉に

もう家出るとこだからと2度拒否。


私にも何してるん?早く用意しいや!と超不機嫌。


私は洗濯物、洗い物、娘の所に持って行くものなどを玄関先に運んだり、にゃんこのご飯を息子にわかる様にしておくとか色々してんねん。


ほんま、腹立つ!

自分の事しかしない奴に言われたくないハッ


行く前に大喧嘩泣


母のマンションは通り道だし寄って行こうかと思ったけど、もうそんな気力すらなかった。


娘の所にさえ別に行かなくてもいいやん!とさえ思ってしまった。


そして高速乗る前にガソスタへ。

はぁー?人に遅いとかブツブツ言う前に、会社帰りにガソリンくらい入れて帰りーや!


あー、腹立つ!


母からLINEで

あれからゆっくり見て考えてやってみたら直りました。私の勘違いでした。ゆっくり楽しんで来て下さい。魂


やれやれだわ泣

ほんと、傍迷惑。


やっと高速。京都で渋滞。

渋滞でもとりあえずノロノロ進んでるからまあ、良し。


滋賀で休憩して軽食を食べ、お土産見て休憩。




↑琵琶湖


そして次は鈴鹿で休憩




ここは初めて入ったSAだなぁ。


14時過ぎに娘宅到着。


孫ちゃん、お昼寝zzz

起きて来てから大型スーパーでショッピングをして、ちょい高めの回転寿司へ寿司


孫ちゃん、手足が長くなってた。

抱っこは相変わらず重いアセアセ


やっぱり私にせがんでくるキューン

けど下ろした後に左腕がプルプル。

やばい滝汗

力が入らない。


20時頃ホテル到着。

ホテルから10分ほどの距離にあるスパに。

色んな温泉があって車の疲れも癒されました。


帰りにホテルで飲むお茶とかを買ってると…

お腹に違和感が笑い泣き


続く