前にもブログに綴ったんですが、私は白いもやもやの気体を去年3回見ました。
1回目はアナログテレビが映らなくなった時の白黒のザラザラな感じの白が多い、電波のような、チリチリした感じの、直径50センチくらいの。
2回目は夜10時頃、窓のすぐ外に白い煙のようなモヤモヤ。半間分より少し小さい感じの。
3回目は地元の神社で。一緒に行ったお友達の首の後ろにきて、その後のりうつった感じの。この時の大きさも30センチ径くらいだったかな、もやもやした白い気体。
さっき、ふと思い出したことがあって、、、
実父を13年前に亡くしたんですが、姉と2人で父の両側で父の手を取り、看取っていたんです。
亡くなる1時間前ぐらいの出来事だったんですが。
意識も朦朧としていて、目も開けることができなくなり、喋らなくなり、、、手を握りしめながら、「お母さんのことは心配しなくて大丈夫だよ。育ててくれてありがとう。」など泣きながら何度も何度も話しかけていました。母は遠方で足が不自由だったので駆けつけられませんでした。
駆け落ちまでして結ばれた父と母。いろいろありましたが、最後まで仲良しでした。
酸素マスクをしているのに、口から15センチくらいの長細くて白い気体が出てきたんです。顔から20センチくらい離れた所で消えました。
それから1時間後に息を引き取りました。
今思えば、あの白い気体、、、私が去年見たものとは大きさが違うのだけど、魂って白く見えるんじゃないかと思ったんです。
同じ体験されてる方、いらしたら教えてくださーい❗