風邪です
なかなか治らないーーー
何とか喉がかれませんように!!!
もうすでにちょっと枯れてるけど、、、
喉の枯れを治す方法、
または
喉がかれないようにする方法
知ってる人いませんかー??
なにかいい情報あればおねがいします(ToT)
今日はこんなかんじ

くまがひどい(笑)
風邪なのにバイトです。
きついよーーー
今日はariana grande風に
上にハーフポニー♡
ariana grandeがかわいすぎてやばいよーーー
日本の公式ファンクラブってないのー???
ariみたいにかわいーくなりたい!
もーーーーほんとかわいい!
世界に通ずるかわいさだよ、あれは
あんなかわいー人になりたいです。
よし、ダイエットだ(笑)
