fireworks.hi.こないだ鎌倉花火大会だったからあいりとつかさと行ってきたよーん🎆早めに行って小町通りで食べ歩き~♪そぉいえば鶴ヶ丘八幡宮もいったw鎌倉散策なんて小学校ぶりだったw由比ヶ浜移動してエーベックスの海の家でみんなでみたよん🎆やっぱり打ち上げ花火っていいねー😆😆😆この日は久しぶりにpartynight🍸Midtown orange▼Rtokyo▼coloR毎日たーのし💓