hi.
つづき

こちら支配人さんと♪
草刈正雄と仲良しらしいw
ここは芸能人も沢山
来てるみたいで
美味しかったしサービスも
よかったヾ(´∇`)ノ
弾き語りもしてくれて
ひとつひとつの席
まわってくれて好きな
曲を歌ってくれたの😌
サイパンの曲をリクエストしたよん!
チップあげちゃった(。・ω・。)
最後にshowdanceを
披露してくれたキッズたちと💓
サンセットBBQ
最高でした✨💓
この日がlastnightだったから
ホテルの近くで地元人と飲み!
サイパンの人気の
お菓子とお酒だって😋
ブランコ乗ったり
自然の中での飲み
楽しかった~♪
また更新します✌️














