airport.ALOHA先週ハワイに旅行行ってきた🌴1年ぶりくらいのビジネスクラス✨羽田からいったよん!vip✨ビジネスしか入れないANAラウンジ行きの機内食は洋食にしたおん🍽まぢうますぎてクオリティにびっくり😳😳👏🏽そして今回泊まったホテルロイヤルハワイアンに到着🌺ハワイでNo1ホテルってゆあれてる昔からあるピンクのホテル💒チェックインしてレイもらってお部屋でまったり!最上階だったから眺めが最高だったよ🏝ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチがすごく綺麗に見えた😍👍次へつづきまーす♡