hi

スタバで日本にない
マンゴーオレンジスムージー
飲んだよん🍹
バナナ好きなの選んで
ミキサーに入れてくれた♡
Hawaii限定の
プリペイドカードもget♡
前記事のつづきだけど
モーニング食べたあとは
カメハメハ大王と
イオラニ宮殿へ(ϋ)/
戦争の頃の写真とかあって
考えさせられる時間になった
昔は戦争歴史政治みたいな
むずかしいことなんて
どうでもよかったのに
興味でてきたのは
少し大人になったのかしら。笑
教会とか寺院とか
結構好きなのに
びっくりされる。笑
神秘的でスピリチュアルな
世界が大好きなのよ~実は
ではまた更新します












