Hawaii 6.hiこの日は早起きしてEggs Benedictを食べに行ったよ🍳🍴海を見ながら大きなツリーの下でモーニングは幸せすぎ♡美味しかった♡夜はアランチーノ🍝サンセットもお料理も最高♡ホタテのキャビア添えとウニのクリームパスタ絶品✨日本でも食べたいよ~😂😂なんやかんやでHawaii記事おわり!!順番バラバラすぎたけどHawaii旅行行く人いたら参考になるといいな~最後にロイヤルハワイアンで写真撮ったよん🌺お土産はこんなかんじ🎁パイナップルクッキーはほんとおいしーの🍍みんな喜んでくれたぁ♡♡ラウンジで待機して日本無事帰国しました🎌💕海外旅行✈はほんとストレス発散✨次はどこへ行こうか..(笑)