asakusa.hiこないだ場面で浅草へ⛩何年ぶりやろ~サーモン漬け丼食した😋👏🏽からの食べ歩き~抹茶アイス🍦ちょー濃厚❤︎あとはきびだんご食べた❤︎そのあと浅草橋行って貴和製鉄所いってきたよ♩みさとのお仕事のお手伝い♩ゆーてパーツ選んだだけ笑ピアスの試供品もらったぁ😚😚かわいータイプすぎる✴︎付けたらこんなかんじ👂❤︎おかわおかわ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝それではまた