熱出てきた(´_`)☆

そうか。朝からの頭痛はそのせいか。

寝よ。

会いたいな。

最後にアナタの声が聴きたいよ。



…ってなこと書くと今にも死にそうな人みたいね(^_^;)
いやいや。風邪ごときでは死なんし(笑)
ましてや、乳幼児残しては、どうあっても死ねないしね♪

にしても、あ゙~頭イタ(-.-;)

あの人は、何故死んでしまったのか。

そして、あの人は何故生きてるのか。

しょうがないか。
物事あるがままにしかならないものね。
考えようね。
具体的なことしてくれないかなぁ。

誕生祝とか。

最初で最後、になるのかな。

ま。それでも良いし。

何年後か何十年後かに、あの時、ああしてもらったなぁて思い出せるような。語れるような。なにか。




ちょっと前、茶化してメールくれたつもりなんだろうけど、このままずっとなんとなく誤魔化していくつもり?

な~んて、きっと言うと嫌がるよねぇ。
絶対ストレートに言わないけど。

言わずもがなで、分かってくれたら良いな。
言わなきゃ伝わらないか☆

さて。今日は、夢を見ませんように…(-.-)zzZ
恋する主婦の独り言♪-120922_1350~010001.jpg

隣県にドライブ。

義母も楽しかったみたいで良かった♪

美味しいもの沢山食べたし、今日は良い夢が見られますように…☆