充実している。

育児はさぁ、小4と小2はまぁ手がかからなくなってきたけど、たまには、ありゃ(^_^;)☆というハプニングがある。
今日は、小4の兄が児童館に小2の妹を迎えに行きスイミングの予定だったのだが、うっかり児童館に寄るのを忘れ、しょうがなく一人でスイミング行ってしまっていた(+。+)
ワタシの携帯に留守電は入ってたけど、ワタシ職場ではリアルタイムに着信みてませんから…。見た時にはもう児童館からも、お迎え来ません、連絡下さいと留守電が…☆

ま。そんな小さなハプニングはありますが、大事じゃなくて良かった。

家事はね、9ヶ月を迎えた次男が離乳食始まっていて、結構楽しんで作ってる(^_^)
相変わらず掃除は面倒であんましやらないけど(笑)

仕事は…、先月今月と、保育園のインフルエンザや風邪の流行で何度か休んでしまっていて申し訳ない限りだけど、今のとこ復帰後の職務も起動に乗ってるかな(^O^)
バレンタインには、男性陣だけじゃなく、女性陣にも友チョコ贈ろう。うん。

立春も過ぎたけど、また雪降ってまだ寒いけど、今月は色々予定もあるし♪頑張ろ~(^_^)v
出産祝いとか考えてたりしないものかな?

まぁ、特に欲しいものがある訳じゃないから………お金が貯金出来るし一番良いんだけどさ。

そういうのって、ワタシから言っても逆効果だろうからなぁ( ~っ~)

気持ちに任せるしかないか…。
来月もずらされる夢を見てしまった。

わりと言葉多く連絡くれてさ、角が立たないようにねって、なんでか奥方も登場(笑)

で、やっぱり忙しいを理由に。

絶句して、落とし穴からダンボール箱みたいな部屋に落ちて気絶する夢。

阿部公房みたい。

逆夢なら良いんだけどね(笑)
いい加減、夢にまで見るこのパターン(笑)止めてほしいわ☆