もう少しで、父の誕生日だ。
今、思い出した。

娘の誕生日も。
こちらは誕生会の準備が進行中♪

あと、職場のお世話になった先輩が異動する。

それぞれ、贈り物を用意しよう(^_^)v

ワタシは、そんな、ささやかな気遣いをしながら生きていきたい。

人生、悔いなくね。
人を4種類に分けると、以下のように分類されると口癖のように母が言う。

なるほどと思うので記載。

①口は出さないで、金も出す。
一番良い。理想。

②口は出すが、金も出す。
まぁ普通。

③口は出すが、金は出さない。
性悪(笑)?

④口も出さないし、金も出さない。
論外。

さぁ、アナタはどれ(^w^)
どう言っても、気持ちだよね。

遠距離なので、会える頻度なんてほとんど無いし。

話したいと思ったって、思うに任せられないし。

奥方が家計を管理してるったって、ものは言いようでしょ。

やっぱ、気持ちの問題だよなぁ…。

ワタシが望んだから…って、それは理由になってるようでなってないよね…(^_^;)
単にそれに任せたわけ?と?拒否しなかっただけと(^_^;)?

まぁそれは良いんだけど。素晴らしい形見をワタシは受け取ったわけだし。

多分、身の回りの日々のよしなしごとのために、ワタシの覚悟が伝わっていないんだわ…(⌒~⌒)
ま。ワタシも出来るだけ最近は伝わらないようにしてるしね。

でもいつか必ず。…ます。ふふふ(^w^)