しばらくなかったのですが、少し回復してきました。

6月から仕事が18:00になって、忙しくしてて。

かなりつらかったみたい。

回復してくると分かる。

渦中は分からない。

彼に泣き言をたまにメールするけど、あまり反応はない。

ましてや、言わない時は反応がない。

たまに声かけて、元気をもらえたらなぁ☆と思う。

そうは言っても、どうでも良いんだけどね。…と、半ば諦めモードなことを書いてしまうあたり、前向きじゃないなぁと自己分析。

早く回復しますように。
子供の寝顔を見て、つくづく思うわ。
お祝い、何か有効に遣おうと思っているのだが。

そろそろ、ファーストシューズ買おうと思ってるけど、ん~む。

やっぱ積み立てとくかな(^_^)

お祝いをコツコツ積み立てて、将来に備えよ。うん♪

にしても、ホント可愛いウチの子(笑)宝物~♪
我ながら親ばかだなぁと思いつつも、可愛い可愛いと毎日ギュッ♪してます。
お祝いしてくれたよ♪

ありがとう。

現実的な応対に感謝しなきゃ。

しなきゃと言う表現はちょっと誤解を招くかな。実際、驚くと同時に感謝してるし(^_^)

フワフワな夢見がちな恋とは今は違うようだから(^_^)
それを受け入れつつありますね。
自己分析するとね。

情愛的な感覚なのかなぁ。←これはまだよく不明。

今は、ワタシも育児に忙しくて、悩んでる暇があまりないと言った所かな。

今日も熱出して、早退して病院行ったし。

でも、やっぱまだ、色々思う所はあって、言いたいことは消えない。

いつか言うと思ってる。

ま。さしあたり、看病頑張るわ(^_^)