次のレスはいつぞや…☆?
わかってるのかな?

いやいや。特に何も考えてないかな(^_^;)

過去の思い出ボックスに片足入ってるのかもしれないけど、もう片足は入ってないのよ。ちなみに一生入らないわ♪

いつも、レス、じゃなくて、たまには気持ちを奮発しなさいっちゅ~の(^з^)-☆Chu!!ダーリン!!
彼に会えるということが決まってからというもの、スキンケアしたり、ネイルしたり、色々処理して、自分磨き磨きして待ってたんだよ♪

ダーリン♪

ホント、会えて嬉しかったんだよ♪

ダーリン♪

また、会えるの楽しみにますます自分磨きして待ってるわ♪

気付くとアラフォーだけども(笑)

いつまでも、前向き女子なのさ♪
恋するスネ子の独り言♪

に、改題しようかしら(笑)

そんな気分。

また明日か明後日、電話しちゃお(^◇^)

お疲れ様♪ダーリン♪

あぁ。それにしてもやっぱり、お酒飲みながら、ゆっくりノンビリおしゃべりひたいなぁ…(≧ε≦)