海鮮丼日記 -3ページ目


ブログネタ:
しゃぶしゃぶはポン酢?ゴマだれ?
参加中
私はポン酢
派!
しゃぶしゃぶはあまり食べないw
- しゃぶしゃぶはポン酢?ゴマだれ?
-


ブログネタ:
写真撮られるの得意?苦手?
参加中
私は苦手
派!
最近はカメラ買ったので撮るのが好きです。
- 写真撮られるの得意?苦手?
-


ブログネタ:
カレーはナン?ライス?
参加中
私はライス
派!
最近食べたいカレーは
すき家のカレー牛丼!
- カレーはナン?ライス?
-


ブログネタ:
舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち?
参加中
私は舌うち
派!
舌うちは怖いイメージがあるからやですw
- 舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち?
-


ブログネタ:
ラーメンにいくら払える?
参加中
私は1000円以上
派!
美味しければ
1000円以上出します。
そういえば秋葉の九州じゃんがら食べてないなw
- ラーメンにいくら払える?
- 500円まで
- 700円まで
- 800円まで
- 900円まで
- 1000円まで
- 1000円以上


ブログネタ:
ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?
参加中
私はピザ
派!
ケーキは食えないなw
ピザならビール飲みながらいけるw
- ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?
-
今日の昼ごはんは
お肉屋さんで角煮買ってきて
丼にして食べました
胃が重いですw
ごちそうさまでした
今日のTシャツ

たまに食べたくなる
カップ焼きそば
今日のおやつはこれに決まりw
今日のイチオシTシャツ
求む!ツチノコ


ブログネタ:
どちらかというとS?M?
参加中
私はS
派!
多分
- どちらかというとS?M?
-

