ほんとうなんだろうか?多くの人が効果があってイボが取れたって記事を見かける。
もうすぐ1か月現在3本目を使用中・・・
まったく効果がないんだが・・・
まぁあと2本使い切ってダメなら解約するかな・・・
今年も水泳できなそうでちょっと悲しいwトホホ