Eb・トレイルほんとうなんだろうか?多くの人が効果があってイボが取れたって記事を見かける。 もうすぐ1か月現在3本目を使用中・・・ まったく効果がないんだが・・・ まぁあと2本使い切ってダメなら解約するかな・・・ 今年も水泳できなそうでちょっと悲しいwトホホ