おはようございます🌞





いつもこの時間に寝るようになってしまって、完全に夜型の人間です。






今働いてる店はランチ営業がなくディナー営業だけなので、そんな出勤時間が早いわけではないのでこの時間に寝てもなんとかなります!






寝れないていうのもあるけど、前までは寝るのがもったいないとか思ってたな💤






今はやることが色々あってなにかと起きてしまう。。。





最近インスタを完全に改めて、インスタをやってる農家の方達と繋がるようにしてます。





見てると同い年とか30歳とかで農家をやってる人たちがたくさん出てきて





ほとんどの人が強いこだわりと食材に対する自信を持ってて、只今絶賛興奮中でございます😤






料理人で熱い想いを持った人はたくさん見てきました。




1ヶ月の研修でお世話になったフレンチのシェフは命かけて料理作ってると言い切るような人でした。





その人の仕事はその言葉に劣ることのない圧倒的なものでした。






熱い想いを持ってる人はたくさんいるが行動が伴っていない人が多いのでは?というのが本音です。




それは、自分にも言えるから…





なかなか言動と行動を一致させるには揃えなくちゃいけないものがたくさん。。






だからこそ、別の世界での熱い人を見ると期待を込めて興奮してしまう😩✋🏻





農家の方達の熱い想い。しかと学ばさせていただきます!!!





そんなこんなで、夜はやることがたくさん。




しかしながら本当にやりたいのは直接生産者に会いたい🤔🍴





週1休みという不条理😩





だから1週間に1度しか行動できないのが事実です。




なんとかならんもんかね。





おやすみなさい💤