注意「映画名無しについてネタバレ含みます」

​2度と見ないよ〜ガーン

と、言われました(娘に)指差し

「しんどすぎる」って


「丸ちゃん可哀想…」と

映画館のロビーに貼ってあるポスターの

丸ちゃんを撫でていて、笑った爆笑

わかる…

丸ちゃんじゃないけど

丸ちゃんなのよね


「あの時、丸ちゃんが手を掴み損ねて

落としてたらよかったんちゃうん!」

とは、なります。


しかし「はじめて」じゃない?

マクベスも最後そうだけど。


役者ならやりたいシーンってあるなら

真顔やる方かおばけくんやられる方か


やる方も観てみたい

見るでしょう…いつかはきっと!


イメージ⤵️downってやつも悪くないかも?

何か手にするための希望のひとつ乙女のトキメキ


【タンゴ・冬の終わりに】の三上さんみたいな

愛するが故に殺めてしまう狂気と色気の男。


そんなのも今の丸ちゃんなら

できちゃうと思う〜楽しみながら。


映画名無しでは

名付け親として…違う時代に生きる

昭和の優しいお巡りさん👮なんだけど。


まず、丸ちゃんの事を知らない世界の人々が

名無しの丸山隆平を褒める要素の中には

「とにかく制服が似合ってる」事も大きいと思う


これは“演技どうでもいい”と言いたい訳じゃなく

意外と知らない役者さんを見る時は

「あ!なんかしっくりくるな」という感覚って

あると思うんです


見た目から入るんですよね

そこからやはり演技を見て

「わーあーこの人!」と注目に流れる


先日放送された「時すでにおスシ!?」寿司

の時もその感覚があって

豪華キャストさんの中に突然現れる

ひとりの会社員男性を演じていたのですが。


リキュールロックグラススーツを着て仕事帰りにBARに来る人


本当は

「ンな、かっこいい人入ってくるかいな笑

って言いたいファン目線はひとまず置いとく


丸ちゃんってなんやろ

めっちゃイイ雰囲気なんよなぁ

変な印象の癖がないっていうか


スーツ着ても

めっちゃくちゃいい男過ぎず👨?

(…っていうと丸ちゃんを傷つけちゃうっぽい笑笑)


でもそうじゃなくてね

なんて言うの?

なんか運が良ければその辺に居そうな風貌を

醸し出す天才児!(児じゃないか笑笑ううさぎ)


書いちゃうと語弊あるので

名前は書かないけど

今爆売れ中の役者さんを想像してみて下さいDASH!


丸山君と同じようにスーツ着て

BARやお寿司🍣屋に入ってきます…

なんか違うくない?

丸ちゃんのような空気出ない絶対の絶対!


それは演技が後からついてきて

【丸山隆平いいやん!】票が上がるんだけど

私が今日言いたいのは

丸ちゃんはコスプレ(言い方悪いけど👎びっくり)

が本当に似合うという事


コスプレというと違う意味になってしまうけど

変身できる人。

衣装をね、着こなし切ってるとはまた違う

ちゃんと「その役」の制服に着られに行ってる


そこはアイドルで育った丸ちゃんの特権でもあり

丸山くん自身のマインド

「お衣装様」にも敬意があって🎩

【自分のものにしちゃい過ぎていない】って

ちゃんと「変身」になってんのよね


「何やっても同じ演技」とかいう

ちょっとした悪口があるでしょ


そりゃなりますって!と思うの

同じ人が成り切ってやるんだもん

絶対ベースは変わらないと思うんですよね


すごい人達もみんな。

でもそこから個人のスパイスの種類によって

幅かどーーーーーん!と広がっていくのかも


広い空みたいに!

どこまでも限りなく展開が始まる乙女のトキメキ


丸ちゃんの場合「衣装」を纏うだけで

まず不戦勝ですよまじかるクラウン乙女のトキメキ


思い出してみてます…時計

過去の丸ちゃんがやってきた役柄の

「お衣装」との相性って

どれも素晴らしかったと思いませんか?


ぃやー、まじで

ぜんぶ凄いからびっくりマークキメてる乙女のトキメキ


役者さんに対して

「演技上手」っていうのって

ちょっと軽すぎて微妙な表現だな思うんです

でも1番伝わりやすい褒め言葉なんだよね


丸ちゃんは、もちろん演技は上手です昇天


私は

「彼が演じる⚪︎⚪︎!は

絶対良いに決まってる!」という広まりより

ストーリーや役を愛してる人達が

「あの役やってた人誰なんやろ」と

思われる様な存在感?

そーいう知られ方って

めっちゃかっこいいな~って思っててまじかるクラウン


主役の人を目当てで観劇しても

全然名前も顔も知らない人の演技に

心動くこともよくあるんです


アイドル世界では、それは

「担降り」という指差し


丸ちゃんはそれができる

一度観た人を沼らせる空気があるの乙女のトキメキ


そうは言っても…

最近、丸ちゃんはアイドルの時間でも

「役者」のオーラ残ってるとは思っていない

もう違う時代生きてるんやな時計って指差し


元々、持ってたものがあると思うので

そこを純粋に歩く事にしたなら

もう大丈夫かもしれない日本国旗


落ち着いてきた!は悪口と思ってるから

絶対言わないけど泣き笑い笑

天然の「かわいさ」も上手に出てる

頑固さも良い感じで出ていて

イイ年齢の重ね方をしているなーと思う

若い時の添加物たっぷりな可愛さとは

全然比べるレベルじゃないくらい〜

きっといい仕事してる証拠ダルマ日本国旗


どうか体調崩しません様に手


私の小さな幸せは

美味しいごはんとお酒と

丸山隆平\(^o^)/〜ラブラブ

14年ずっと順位変わらない


だから

誰よりも幸せでいてください。

どれもこれも諦めずにね{emoji:679_char4.png.二重丸}