2度と見ないよ〜
と、言われました(娘に)
笑
「しんどすぎる」って
「丸ちゃん可哀想…」と
映画館のロビーに貼ってあるポスターの
丸ちゃんを撫でていて、笑った![]()
わかる…
丸ちゃんじゃないけど
丸ちゃんなのよね
「あの時、丸ちゃんが手を掴み損ねて
落としてたらよかったんちゃうん!」
とは、なります。
しかし「はじめて」じゃない?
マクベスも最後そうだけど。
役者ならやりたいシーンってあるなら
やる方か
やられる方か
やる方も観てみたい
見るでしょう…いつかはきっと!
イメージ⤵️downってやつも悪くないかも?
何か手にするための希望のひとつ![]()
【タンゴ・冬の終わりに】の三上さんみたいな
愛するが故に殺めてしまう狂気と色気の男。
そんなのも今の丸ちゃんなら
できちゃうと思う〜楽しみながら。
映画名無しでは
名付け親として…違う時代に生きる
昭和の優しいお巡りさん👮なんだけど。
まず、丸ちゃんの事を知らない世界の人々が
名無しの丸山隆平を褒める要素の中には
「とにかく制服が似合ってる」事も大きいと思う
これは“演技どうでもいい”と言いたい訳じゃなく
意外と知らない役者さんを見る時は
「あ!なんかしっくりくるな」という感覚って
あると思うんです
見た目から入るんですよね
そこからやはり演技を見て
「わーあーこの人!」と注目に流れる
先日放送された「時すでにおスシ!?」![]()
の時もその感覚があって
豪華キャストさんの中に突然現れる
ひとりの会社員男性を演じていたのですが。
![]()
スーツを着て仕事帰りにBARに来る人
本当は
「ンな、かっこいい人入ってくるかいな
」
って言いたいファン目線はひとまず置いとく。
丸ちゃんってなんやろ
めっちゃイイ雰囲気なんよなぁ
変な印象の癖がないっていうか
スーツ着ても
めっちゃくちゃいい男過ぎず👨?
(…っていうと丸ちゃんを傷つけちゃうっぽい笑笑)
でもそうじゃなくてね
なんて言うの?
なんか運が良ければその辺に居そうな風貌を
醸し出す天才児!(児じゃないか![]()
)
書いちゃうと語弊あるので
名前は書かないけど
今爆売れ中の役者さんを想像してみて下さい
丸山君と同じようにスーツ着て
BARやお寿司🍣屋に入ってきます…
なんか違うくない?
丸ちゃんのような空気出ない絶対の絶対!
それは演技が後からついてきて
【丸山隆平いいやん!】票が上がるんだけど
私が今日言いたいのは
丸ちゃんはコスプレ(言い方悪いけど👎
)
が本当に似合うという事
コスプレというと違う意味になってしまうけど
変身できる人。
衣装をね、着こなし切ってるとはまた違う
ちゃんと「その役」の制服に着られに行ってる
そこはアイドルで育った丸ちゃんの特権でもあり
丸山くん自身のマインド
「お衣装様」にも敬意があって🎩
【自分のものにしちゃい過ぎていない】って
ちゃんと「変身」になってんのよね
「何やっても同じ演技」とかいう
ちょっとした悪口があるでしょ
そりゃなりますって!と思うの
同じ人が成り切ってやるんだもん
絶対ベースは変わらないと思うんですよね
すごい人達もみんな。
でもそこから個人のスパイスの種類によって
幅かどーーーーーん!と広がっていくのかも
広い空みたいに!
どこまでも限りなく展開が始まる![]()
丸ちゃんの場合「衣装」を纏うだけで
まず不戦勝ですよね![]()
![]()
思い出してみてます…
過去の丸ちゃんがやってきた役柄の
「お衣装」との相性って
どれも素晴らしかったと思いませんか?
ぃやー、まじで
ぜんぶ凄いから![]()
![]()
![]()
役者さんに対して
「演技上手」っていうのって
ちょっと軽すぎて微妙な表現だな思うんです
でも1番伝わりやすい褒め言葉なんだよね
丸ちゃんは、もちろん演技は上手です![]()
私は
「彼が演じる⚪︎⚪︎!は
絶対良いに決まってる!」という広まりより
ストーリーや役を愛してる人達が
「あの役やってた人誰なんやろ」と
思われる様な存在感?
そーいう知られ方って
めっちゃかっこいいな~って思ってて![]()
主役の人を目当てで観劇しても
全然名前も顔も知らない人の演技に
心動くこともよくあるんです
アイドル世界では、それは
「担降り」という![]()
丸ちゃんはそれができる!
一度観た人を沼らせる空気があるの![]()
そうは言っても…
最近、丸ちゃんはアイドルの時間でも
「役者」のオーラ残ってるとは思っていない
もう違う時代生きてるんやな
って![]()
元々、持ってたものがあると思うので
そこを純粋に歩く事にしたなら
もう大丈夫かもしれない![]()
落ち着いてきた!は悪口と思ってるから
絶対言わないけど![]()
![]()
天然の「かわいさ」も上手に出てる
頑固さも良い感じで出ていて
イイ年齢の重ね方をしているなーと思う
若い時の添加物たっぷりな可愛さとは
全然比べるレベルじゃないくらい〜
きっといい仕事してる証拠![]()
![]()
どうか体調崩しません様に![]()
私の小さな幸せは
美味しいごはんとお酒と
丸山隆平\(^o^)/〜![]()
14年ずっと順位変わらない
だから
誰よりも幸せでいてください。
どれもこれも諦めずにね![]()
