たまたま昼休みの時間に行けそうなことがわかり、ダメかもしれないけど見に行こう!って、トライしてみました。
こんなチャンス二度とないと思って、ランチ諦める覚悟で、とりあえず現地へ。

朝から待っている人もいたと思いますが、やはり、お昼だけあって近くのオフィスからたくさんの人が見に来てました。
ごった返していたけれど、想像よりも簡単に見物エリアへ入れました。
ご親切に「もうすぐ来ますよ!」と教えてくれるお兄さんもいて、待つこと10分弱でキタ━(゚∀゚)━!
体操の内村、加藤、田中選手
福原愛ちゃん
カヌーの羽根田選手
水泳の松田、荻野選手
他にもたくさんの選手が見られました。

レスリング、陸上やバドミントン選手は見られなかったので、反対側だったようです。
それでもこれだけのオリンピックメダリストが見られて大満足
お目当ての選手がいた人は反対側だったら残念だったろうな…とコンサートのトロッコ思い出したりして。
その後、ちゃんとランチも食べることができて、(なんにもしてないのに)達成感ハンパなかったです。一瞬だったけれど、あの場所にいられたことが幸せでした
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
さて、後輩のだんな様が出張がちということで、JAL機内誌のお願いしたところ、快く持ち帰ってきてくれました。ありがとうございます
しかも、1冊は読んでもう1冊は保存用にするかな、と言って2冊持ってきてくれました!なんてヲタ心をわかってくれる方なの?!


シゲ、イケメン!
こういう雑誌って、シゲを知らない人向けに書いてくれているので、改めてシゲの経歴を読み返して…感慨深かったです。

そして、こちらの記事。
まっすー、キャラがないキャラみたいになってるけど、そんなことない!
まっすーが誰よりもライブの時関わってくれているのは、ファンはみんな知ってるからね!って、ファンじゃない人にも知られないといけないのよね。だからこそこういう雑誌で
「ファションに精通した増田貴久さん」
って書いてくれて嬉しかったです。
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
アラシゴトで、あさイチの相葉くん。
多方面から「テレビ出てるよー!」のご連絡頂きありがとうございました。予約録画していたので、ゆっくり見ました。
でも、さすがNHKですね、反響がすごい!
「相葉くん、ライブですごいことしてるね、あんなライブなら行ってみたいな」
「相葉くん、カッコイイね。」
などなど、私が相葉好きと知っている方々からコメントが。
そのとおりなんです!相葉くん。今が一番かっこいい
昔の映像も出たけれど、今が相葉史上、最高だわ。

こんなに売れた今でも、ドームの席が空いていたらどうしよう、って不安になるって…。満席の様子に毎回感動できる相葉くん、素敵過ぎます
有働、井ノ原ペアとのやり取りもよかったですね。
特番も楽しみです!




























