どうも、こんにちは。ろんです。
二期・・・
とうとう、秋もやらなかった
『おそ松さん』・・・
(*´Д`)=зはぁ・・・・
しかし!!
先日Twitterで話題になったコラボ『おう松さん』!!
JSA×おそ松さん!!
それがなに?って感じですよね?
こちらを見てください。
なんとアニメ・・・!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いやー!知らなかった・・・((・・;
つい昨日知ったんですよ。
僕、つい熱入っちゃいました(笑)
第2話まで公開済み!!
あ・・・癒し・・・(*´ω`*)
続きが気になりますね!!
今後も期待です!!