ニッキってすごいなって思うんです。
50ちょい過ぎのおばさんになっちゃってる私ですが、
ニッキを好きになったのは小学生だったころ。
周りはシブがき隊のほうが人気あったような気がしますが、私は少年隊でした。
ちょっと光GENJI(ヒロくん)好きになったり(1年くらい?)、
私生活のほうが大事だったりした時期もあったけど、でも少年隊特にニッキが好きでした。
すっごいかっこいいし歌も踊りも上手すぎる。
プレゾン観に行けば、ジャグリングまで披露。
少年隊夢とかみてると面白担当みたいになってるけど、
かっこいいって知ってるので、かっこいいのに更に面白いこともするんだね
って思ってました。
当時、今みたいにネットもなかったし、ネットが出てきても今ほど調べられなかったと思います。
いつの間にかプレゾンが終わっちゃって、テレビに出るのはヒガシばっかり。
(まあヒガシみたいに森〇子に異常に好かれないのは良かったけど)
で、退所のことを知り・・・そうかぁって。
今までもテレビとかで見ないし、さらに今後どうなんだろうって思ってました。
そしたら愛媛や渋谷で演出してるって見かけ、
4月にツイッター始めたってなって、
ファンクラブ出来るってなり、
入会したらFC内でラジオ、誕生日生配信、歌。
生配信でFC内のファンの人たちの呼び名を決めるとき、
一文字目の漢字を決めるときのニッキが結構大きめに映ったんだけど、
その時の表情が、何とも言えなくって・・・
その時の私の気持ちがこのブログでの最初の一言。
「ニッキってすごいな」なんです。
今回、声だけじゃなくって、しかもあの時の表情を映し出してくれて、本当にありがたいです。