皆様元気してるでしょうか?

NBAはオフシーズンですが、今回は様々な選手の動きがありましたね。
特に注目はキャブズに移籍したレブロン・ジェームス‼︎!
この移籍でキャブズは来季の優勝候補と評価する人も多いのではないでしょうか?
それにドラフト1位で加入したAndrew Wigginsにも期待が集まります。
また、Mike Millerも加入しオフェンスの選択肢もさらに増しました。もちろん、去年オールスターでMVPを受賞した‘Uncle Drew’ことKyrie Irvingも忘れてはいけません‼︎
ThompsonやWaiters、Bennettなどの若手も可能性が感じられます。
しかし、優勝を目指すためにはインサイドプレイヤーの補強の必要性が問われています。そこで名前が挙がるのが今回の注目FA、Kevin Love‼︎! そしてその代償にWigginsとBennettのドラフト1位の若手2人を手放そうというのです。
確かにWigginsはまだ新人で能力は未確定ですし、Bennettは昨年期待外れのシーズンを過ごしました。それに対して、すでにインサイドでのプレイはもちろん、3Pも上手く、パスも上手いアメリカ代表PFのKevin Loveは魅力的です。しかし、将来のキャブズを担うプレイヤーを育てるためにはWigginsとBennetは非常に魅力的な存在だと思うのです。
個人的にはLebronがチームの若者を育てる方向で優勝を目指してほしいです‼︎
そして、来季はぜひスパーズを倒してほしいです‼︎











こんなに話しときながら実はLACファンですww
オフシーズンのJ. Crawfordの活躍に来季が楽しみでなりません‼︎
ぜひ、オーナー問題を早く解決していただいてDoc Rivers共々優勝を目指してほしいです‼︎

僕は子供の頃から人との付き合い方が分からず独りでした~。


根がおもしろくない人間なので小さな頃から親などの注意の惹きつけかた方が非常に悪質でした。


子供の頃に重い病気をしたせいか、自分が心配をかければ周りが気を掛けてくれると考えていたのです。


そのため、泣くことはもちろん、ひどい時はコンクリートの地面に頭を打ち付けたりもしました。


成長して、さすがに頭は打たなくなりましたが、ずっと「なんで自分はこんなに不幸なんだろう」、


「なんて自分はダメな人間なんだ」などと考えていました。


これは、ただネガティブな性格な訳ではなく、理想主義で非常に頑固なだけなのです。


なぜかというと、自分にはそれほどのずば抜けた才能がないことはすでに理解していました


しかし、誰よりも様々な場面で1番になりたいと願っていたのです。


だから、無力な自分を受け止めきれず悲観してしまっていたのです。


そんな状態でしたから、周囲からからかわれたり、自分の意見を否定されると


悔しくて毎日のように泣いていました。


しかし、別にイジメに遭っていたわけではありません。


それも、嫌なことがあるとすぐにキレたり大騒ぎする子でしたので


非常に扱いにくいし、危険な子だったと思います。


その結果、幼馴染以外の友達はほとんど皆無でした。


しかも、幼馴染は友達も普通にいるのでクリスマス会やお祭りなどのイベントの日には


参加したいのですが、自分が混ざっていいのかという劣等感から言い出せず、独りで過ごした記憶があります。


親にも小学生くらいの頃まで眼が死んでると言われ、子供の頃の写真を見ると元気がありません。


そんな自分にも好きなことがありました。


バスケ、食べること、そして歌うことです。





内容が前向きになりそうな流れでしたが眠いので寝ます。

つづきはまた明日ジョーカー

昨日、ミレニアムの1話目の試写会を観てきましたマリオ


正直、小説の映画化はどうなのはてなマーク


ダン・ブラウンの作品みたいに話題先行型じゃないかな~って思って見に行った結果


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるほど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、どういうこと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そっちか~。

こんな感じで、こんな感じってどんな感じやねん!、とお思いでしょうが、


結論としまして悪くはないと思いました。


内容は話せませんが、人の強さ、弱さ、情、そして特に悪意がうまく描けていたと思いますすげ~


主人公のドラゴンタトゥーの女についても当初のイメージを良い意味で裏切られる感じでカッコ良かったですGOOD


続編があるから色々な設定の背景が分からなくてモヤモヤも多く残る内容だったけど、


だからこそ、続編でスッキリさせてくれると思いますいえー






けど、映像の壮大さとか特に際立ったシーンはないから映画館じゃなくてもいいかもRollingStones


でも、内容は150分ちょっとで長いけど全然時間を忘れて観れたからおもしろい作品ですきらきら


ぜひ観てくださいじぃ~